ヨーロッパで人気のある南部鉄器はカラフル [あさイチ]

パリジェンヌの間で南部鉄器が人気とあさイチで紹介されていた
カラフルな南部鉄器。

カラフルな鉄器は海外向けのため国内販売はしていないそうですが
販売されている鉄器もあるりました。

『モカ・ゴールド』
ヨーロッパでも希少なカラーを特別注文で制作しました。
ベースカラーに黒を敷くポットが多い中、下地にゴールドを使用。
上から茶色を乗せることにより、この風合いが生み出されます。
洋食器にもよく合い、使い込むほどにさらに良い色になります。


『ブロンズ』
日本ではあまり見かけないブロンズ色で制作しました。
ヨーロッパでは既に人気のある大人の色。
落ち着いたデザインは、それだけでインテリアのアクセントになります。
南部鉄器 カラーポット KOSHI アラレ No.5 (急須)

南部鉄器 カラーポット KOSHI アラレ No.5 (急須)
価格:6,825円(税込、送料別)



この赤のカラーなんてイイでしょう?

南部鉄器 カラーポット KIKU No.5 (急須)

南部鉄器 カラーポット KIKU No.5 (急須)
価格:7,140円(税込、送料別)




いろ鮮やかなポット
南部鉄がポットだって。
質実剛健が好きな私。


こちらは在庫はなくて来年の2月の予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。